【サトケンさんの重ね煮料理教室】ただの料理教室ではありませんでした! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。



重ね煮???

どんなもの?

それがどうなの?


今日までぜんぜん聞いたことも
いただいたこともなく


自分の予想をはるかに上回ってて

ただ単に体にいいお料理を作ろう

では、ありませんでしたびっくり


シンプルだけど奥が深いキラキラ

今日の基本材料はこの3品



ちょろちょろと煮るだけ

その材料を使っての本日のランチ
お味噌汁にも
サラダにも
ハンバーグにも

上の重ね煮が元に




自分の在り方

人生への関わり方



地に足をつけて、
自然、植物、目に見えないエネルギー


と、共に生きるを考える機会をいただけた



そんな料理教室でした爆笑



今回、小松での開催は中止になりましたが
せひ、次回は小松でもキラキラ


ご興味ある方
ご連絡くださいませ~



enju.482@gmail.com