アドバイスは有り難く | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です。


現在行ってる2種類のモニターさまから
毎回、ためになるご意見をいただいてます

本当にありがとうございますキラキラ


で、昨日のKさまにも
アドバイスをいただきましたので

さっそく改善してみましたウインク
なんだか、分かりますかはてなマーク


いつもは、電気を消して施術してるのですが
(天井が星空みたいになるんですキラキラ)


でも、
昨日のモニター様には、電気をつけたまま
施術させていただいたため

「光が弱い方が良いかな」とのことあせる
 確かに汗


で、布を被せて・・・


寝てみて 


なんか、足りないなぁ~


寝たり、ベッド上に立ったり


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ハス紙を置いてみました~爆笑


なんか、柔らかい光と蓮の花のような形


面白いのでしばらくはこれだ音譜


電気を暗くしてやるのも
リラックス出来て良いかもと思ってましたが

お客さまのお顔が見えづらい


これなら、表情も見えるので
しばらく、これで試させていただきますね


いつもの通りも、
見直すと改善の余地がたっくさん


素直になって
アドバイスを受け取れる
そんな大人で良かったぁ~(笑)