この逞しさ、見習わなくては | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン エンジュ。です


エンジュ。の植物たちは
放置プレーで生きていける子だけてへぺろ


で、冬の窓辺に置いておいた幸福の木
枯らしてしまったようでショボーン


葉がぐらぐらしてたので
茎から外して水栽培
なんと10日あまりで、この状態びっくりびっくり


どこからでも、やり直せる
どこからでも、スタートできる


同じ形になるのかは分からないけど


違ってたっていいよねキラキラ


この逞しさから、エネルギーをいただいて
この逞しさを見習わなくっちゃウインク