10連休はエンジュ。でメンテしませんか | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン よもぎ蒸し
  エンジュ。です


今週末から、ちまたでは10連休突入ですね


エンジュ。は、今のところお仕事モードウインク


病院勤務の月曜日も2回とも祝日🎌で
フルオープンも可能な状態です(笑)


現在の予定では、

5月3日は、お休み 
生命誕生石入りオルゴナイト®️の講師会のため


その他は、弟と姪の帰省に合わせて
1日お休みをいただくかもですが
まだ、弟の予定が届いてないショック!あせる


なので、早めにご予約いただいた方優先です


これだけのまとまった休日
様々な予定を計画中の方も多いでしょう音譜


もしくは、ご家族優先で自分の時間が
   ないって方も汗


でもね、1日ぐらいはご自分のために

ご自分の体をリフレッシュさせるために


エンジュ。で、メンテナンスいかがですか?


どーーーんと開けてお待ちしてます爆笑