皆さんの笑顔が次への意欲に! | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

小松の温めサロン よもぎ蒸し
  エンジュ。です


本日は毎月恒例のさんさん市
第3日曜日の、さんさん

毎回、楽しみに来てくださる方や
商店街の方なども仕事の合間にキラキラ

皆さんのお陰で続けられてます


そして、本日は昨日のブログでもお見せした
 セイタカアワダチソウ 
のはーぶてぃーも登場爆笑


来てくださった方に
振る舞わせていただきました音譜
その他に販売用で4袋持っていきましたが

すべて 完売キラキラキラキラ


ブログを見て興味を持っていただいてたり

振る舞ったはーぶてぃーが美味しいからと
お子さんが「お代わりください」って
来てくださったりと


嬉しいことがいっぱいラブラブ


久しぶりに創作意欲が湧きました~爆笑


その他にも、小まめ食堂
ニンジンシリーズ皆さんに喜んでいただけて


皆さんの笑顔が
やって良かったラブラブ
次回も頑張ろう!に繋がります


来月はお旅祭りのため
さんさん市はお休み

次回は
6月16日第3日曜日ですウインク