会いに行ってきます!第2段 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

昨年末で酵素浴をやめて、はや3ヶ月


エンジュ。のメニューが
よもぎ蒸しとアロマのトリートメントのみ


酵素浴のお客さまが割合的に多かっただけに
かなり不安な気持ちもあったのですが・・・


見つけちゃいました爆笑
ひったりな方キラキラキラキラ


京都(全国区かな)でご活躍の
おかまママさん
おかまママさんのよもぎ蒸しのブログを
拝見してたら、よもぎ蒸しだけで不安なんて
なんて失礼なこと思ってたのか(反省汗)


お客さまの悩みにも寄り添い
お話を聞いてあげたり
たまには、背中を押してあげたり
そして、楽しく大笑いしたり


そんなサロンを見習うべく
おかまママさんに会いに行ってきます音譜


もちろん、初めての高崎に行ってきますよウインク


その前にも、桜の季節の京都へラブラブ
呼んでくださってありがとうです(笑)


ということで、
4月3日(水)、4日(木)は京都のため
5月19日(日)は、高崎のため
サロンはお休みさせていただきますね


おかまママさんのパワーと
たくさんの知識を吸収して
(しばらく追っかけしちゃうかも(笑))
皆さんにさらに良いものを
提供できるように!!

もちろん、
神社巡りやお花見は次いでですよ~爆笑(笑)


今日もありがとうございました