体を温めるハーブティー | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

エンジュ。でも、
体の調子を整えるハーブティー5種類を 
ブレンドしてたことがありましたが

手作業ではなかなか大変で
しばらくご無沙汰しておりました

で、先日
アジアンルームさんのところへ伺ったときに
いただいたハーブティーがとても美味しくて
教えていただきましたウインク
右 : サフラン&ジンジャー(7種類配合)

体をあたため、リラックスしたい時に

~こんな方にオススメ~
* 手足か冷えなどを感じやすい方
* ストレスでお疲れモードな方
* おいしいハーブティーで癒されたい方
* 心も体もリラックスしたい方

甘めでとても飲みやすいですラブラブ



左 : パロアッスルスリム(6種類配合)

燃焼スイッチを入れて
無理なくキレイにスリムライフ!!

~こんな方にオススメ~

* 食べる事が大好き❤️でも体型も気になる!
* 代謝を意識してキレイにやせたい!
* 1日終わりのむくみが気になる


これは、呼吸器にも効果ありそうで
飲みやすかったです


いつもはお水を飲んでいただいてますが
また、こちらも飲んでいただこうと思ってます


お試しくださいねウインク


今日もありがとうございます