金沢ライブ&トーク ~心が風になる~ 行ってきます(笑) | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

もう1週間ぐらいしかないんですが
偶然目にしたブログ


金沢講演あることは知ってましたが
どうせ、取れないだろうと・・・


調べも、トライもせずにそのまま風化(笑)


そしたら、まだ席が空いてるらしい~爆笑

呼ばれちゃってる?
呼ばれてるよね(笑)


呼ばれたからには、行っちゃいます音譜音譜 

楽しみ楽しみ~(〃艸〃)ラブラブ
で、上のブログ
今の私にぴったり(笑)(笑)



今日もありがとうございます