Be daring 勇気を持って | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日は、1日雪と格闘 雪の結晶雪

そんな方も多かったのでは?

6年ぶりとかの大雪に
びっくりの朝でしたが

小松市内は、融雪装置に、除雪車で
車の運転もスムーズ
こんなにきれいにあけてくれてあります
ありがたやぁ~ラブラブ


そして、今日の心に残った一言

Be  daring        勇気を持って

Be  first            誰よりも先に

Be  different    人と違ったことをする


ファーストリテイリング会長兼社長の柳井正さんが、マクドナルド創業者であるレイ・クロックのこの言葉を紹介しています
(『孫正義の考える力』)。
「勇気を持って、誰よりも先に、人と違ったことをする」という訳が
記されていますが、柳井さんは「これこそ商売の真髄」と、手帳にすぐ書き写したそうです。


偉そうですが、これに私は

直感にしたがって
わくわくすることを

も、プラスしちゃいますね音譜


豊かに成幸するための真髄キラキラキラキラ

なぁ~んてねウインク