苦手なことの1つ『人に頼る』 | 小松の温めサロン 『 エンジュ。』

小松の温めサロン 『 エンジュ。』

身体を温めることの大切さ
心と身体を健やかに

自分の身体を愛しみ、いつまでも健康でワクワクする人生を歩みませんか
「その方全体を温められる」そんなサロンを目指します。

今日の帰り道

この道ヤバイかも
戻った方がいいかなぁ~

の、自分の心の声を無視して前進


その結果
見事に予感的中 ガーン

1時間以上も真っ白な雪道で
雪と格闘しながら立ち往生というはめにあせる


スコップで、タイヤの回り
車の底の雪
一人で頑張ってましたが・・・断念汗


助けを呼んで、
何とか脱出できました(;^_^A ヨカッタヨカッタ


性格上、人に頼る、助けてもらうが
苦手なこと


自分でやった方が早い
プライド的にお願い出来ない
何だか、言えない、言いづらい


そんな性格でも
これまではね
何とかなったんですよ

たぶん、
今日も頑張ったら何とかなったかも(笑)



でもね

人にお願いする

そのことをクリアするときなのかもって
(そんな大袈裟なことでもないかもですが)

雪にはまって立ち往生ながら
冷静にそんなことを考えてた私って(笑)


今日の年運講座でも
一人が得意でも
今年は、仲間でと言われてたとこウインク


少しずつ苦手を克服キラキラキラキラ

SOSに答えてくださって感謝✨

これは、挑戦
裏返して逆さにすると勝利ビックリマーク