2024/06/21 | Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

日々の思いをつれづれなるままに・・・

image

日本各地も梅雨入りしましたね☔️🐌

これから日本特有の蒸し暑さが始まると思うと少々げんなりしますが😞


季節があるから旬のものが楽しめる✨


今を楽しめる瞬間は日常にもたくさん転がってますね。

私はここしばらくは丸いもの(?)を楽しんでおりました♪

空豆、エンドウ豆

さくらんぼ、びわ

梅シロップ作り


スイカもこの時期のは甘くてほんと美味しい💞

これからの枝豆、いちじくも楽しみです(^-^)



年齢を重ねたいいことの一つは、

「幸せのハードルが下がった」こと✨


毎日体調良く美味しいものを美味しいと食べられて、

湯船にゆっくり浸かって、

お疲れさま~のビールが美味しくて、

そんなこともふと思うとありがたい🙏✨


自分の幸せのものさしは自分が決めればいいのだと思います。

ヨガをするようになって、自分のものさしを持てるようになったことは私の中で大きな改革でした。


日々のレッスンを楽しく続けさせて頂いていることも

本当に感謝です♥️