2024/05/22 | Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

日々の思いをつれづれなるままに・・・

image

心地よい風が通り抜けるレッスンになっております。

何もせずシャバアーサナしてるだけでも、体がほどけて気持ちいい✨

そんな水曜日の一コマでしたが、

水曜10:00~のクラス名が5月末~なにげに変わっておりますので改めましての紹介です。


Enjoy筋活ヨガ

筋肉は、体を動かす、支えるといった運動器としての側面だけでなく、体内の「熱」を生み出す基礎代謝や血流にも関与するなど、私達の健康維持に欠かせないものとなります。
ところが、何もしなければ筋肉量は30代をピークに確実に減少の一途をたどります。現代の利便性重視の生活スタイルからもその減少速度はより速まっているかもしれません。
このクラスでは、高負荷をかけた筋トレだけを行うものでなく、中高年の方にとっても安全で効率的な筋活を盛り込んだ、全身を痛みなくスムーズに動かせる体づくりを目指していきます。

こんな方におすすめです!

*筋肉量増やしたい

*体力つけたい

*関節痛予防

*冷え性改善

ヨガのポーズや動きを融合させた楽しいレッスンです。どっぷりご自身と向き合う75分にしてくださいね。


私自身今まで学んできたエッセンスや要素を盛り込んでいくのが楽しくて毎週ワクワクしております♪

皆様のお越しをお待ちしております!

#エンジョイヨガ
#筋活
#楽しい筋トレを
#ケガしない
#自分の体を
#大事にしよう
#楽しもう