2023/11/05 | Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

日々の思いをつれづれなるままに・・・

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

スターバックスくずは美咲店さんの

清掃活動に参加してきました。

くずはアベニュー沿いを中心に

タバコの吸殻、空き缶、空き瓶、マスクなどが多かったです。中にはゴミの入った4~5つの袋が歩道に捨てられていたものも

溝に捨てられていたスタバのカップを見つけた時は「やった!」って思いました(笑)

ゴミ1つない街はやはり清々しくて気持ちがいいです。
心までスッキリ✨


今日の活動を教えて下さった

「枚方が好きやねんゴミ拾い部」の横山ご夫婦と中村さんにもお会いできました。

枚方の色んな地域に出向いてきれいな街作りにいつも尽力されてて尊敬します。

小さなこともみんなでやると大きな力になっていく

そんなことを教えてもらった1日でした。


美味しいコーヒーとお土産のコーヒーまで頂いて、スターバックスさんありがとうございました♥️

帰りに東公園を少し散歩、葉もだいぶ色づいてきましたね🍁

#清掃活動
#ゴミ拾い
#街をきれいに
#スターバックスくずは美咲店
#大阪府枚方市
#枚方が好きやねん