2023/11/04 | Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

Enjoy Yoga ! ゆみのブログ

日々の思いをつれづれなるままに・・・

image

三連休の真ん中の日


いつも通りレッスンに来て下さる皆さま

ありがとうございます!


私も昨日はよく歩きましたので、今朝のヨガが気持ちよかったです。
身体が心地よくほぐれていくのを実感しました。

むしろ、疲れもすぐ抜けていくようです。

忙しく活動的だった日ほど、よく寝て翌日はふだん通りに起きてヨガ

が私には一番いいみたい👍️

ヨガが日常生活の一部となるように

ちょっとしたコツや私自身の習慣などもレッスンの中で時々お伝えしています。

#エンジョイヨガ
#大阪府枚方市
#枚方ヨガ
#くずはヨガ
#少人数クラス