【活動報告】縁joyすまいる/大樹生命様へ教室に行ってきました | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

【縁joyすまいる】
お教室に行ってきました🏃³₃

10/12(水) 
大樹生命 水俣営業所さんへバルーン教室でお邪魔してきました🎈 


チビコロバルーンをメインにそれぞれ好きなキャラクターを作ってもらいました🎈
「きゃー!こわいー!」
「割れませんかー!?💦」
と怖がる大人たちに対して怖がる様子もない子ども達ꉂ🤣w‪𐤔
割れたりするのも風船の醍醐味です(>👅<`๑)テヘ💕




最後はみんな思い思いのキャラができてニコニコして帰って下さいました❣️
大人たちは風船の緊張で肩凝ってないことを願いますꉂ🤣w‪𐤔


たくさんのご縁をありがとうございます❣️



ーーーーーーーーーー


https://www.taiju-life.co.jp/


#大樹生命 #大樹生命水俣営業所
#こつりん。
#保険会社 #生命保険 #イベント
#水俣市

ーーーーーーーーーー
🎈 縁joyすまいる 🎈







#笑顔がいちばん
#みなすまいる #ようちゃん
#バルーン #balloon
#バルーンアート #balloonart 
#バルーン教室