【活動報告】縁joyすまいる/嘉島のだんだん食堂様へ行ってきました✩.*˚ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

【縁joyすまいる】
行ってきました🤡³₃

10/10(月・祝) 2件目✩.*˚
一般社団法人ハンズハンズくまもとの⟬だんだん食堂様⟭へお邪魔してきました!



子ども食堂を行ってるだんだん食堂さん❣️
地域の方がたっっっっくさん集まるだんだん食堂さん!
縁joyすまいるが誕生した熊本地震の時の笑顔プロジェクトの時に出会った懐かしの人と5?6年?ぶりに会えた人もいました!
「ようちゃん」と覚えてて声をかけてくれて貰えて嬉しかったです!



ショーは子どもも大人も押し寄せてきましたꉂ🤣w‪𐤔
ようちゃんの場所は狭まる中、無事終えましたꉂ🤣w‪𐤔

風が強くて最後のクラッカーは心配でしたがみんな喜んでもらえました🎈

司会の長船なお美さんとは同じ「笑顔がいちばん」だ!と盛り上がりました\(^o^)/
とても綺麗な人でした😍

たくさんの新しいご縁に懐かしいご縁をありがとうございます❣️


ーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーー
#ご縁に感謝

#一般社団法人ハンズハンズくまもと
#だんだん食堂
#子ども食堂 #こども食堂
#地域食堂 #地域密着
#子どもから大人まで
#嘉島町 #熊本県 #熊本県嘉島町

ーーーーーーーーーー
🎈 縁joyすまいる 🎈








#笑顔がいちばん
#みなすまいる #ようちゃん
#バルーン #balloon
#バルーンアート #balloonart 
#バルーンショー #balloonshow

#ハロウィン #秋祭り