【活動報告】縁joyすまいる/菊池市のひのくにスマイル食堂様へお邪魔してきました(Ü)✨ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

【縁joyすまいる】
行ってきました🤡³₃

10/10(月・祝) 1件目✩.*˚
一般社団法人ひのくにスマイルプロジェクトの⟬ひのくにスマイル食堂様⟭へお邪魔してきました!

子ども食堂を行ってるひのくにスマイル食堂さん❣️
ホラートリックオアトリートのハロウィンをメインのお祭りでした!

菊池女子高校の生徒さんへホラーメイクの指導(?)提供(?)お手伝い(?)をしましたꉂ🤣w‪𐤔
さすが女子高生!少し説明したらメイクにハマるハマるꉂ🤣w‪𐤔
バッチリホラーメイクでした!



会場内もホラーで怖くて楽しい空間でした❣️




縁joyはショーではなくグリーディングで会場内をぐるぐるꔛ‬(笑)
30分×2回の予定を1回通しの1時間半居座っちゃいましたꉂ🤣w‪𐤔


子どもも大人も楽しんでくれたので調子に乗ったようちゃんでしたꉂ🤣w‪𐤔
皆さん喜んでくれたようで何よりです❣️


#たくさんのご縁をありがとうございます❣️

ーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーー
#ご縁に感謝

#ひのくにスマイルプロジェクト
#ひのくにスマイル食堂
#子ども食堂 #こども食堂
#地域食堂 #地域密着
#子どもから大人まで
#菊池市 #菊池市泗水町

ーーーーーーーーーー
#縁joyすまいる 





#笑顔がいちばん
#みなすまいる #ようちゃん
#バルーン #balloon
#バルーンアート #balloonart 
#バルーングリーティング

#ハロウィン #ホラーハロウィン
#トリックオアトリート
#ハロウィンメイク