【縁joyすまいる】延期のお知らせ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

【縁joyすまいる】
今日の予定のだんだん食堂様秋祭りは☔と⚡の予報のため明日に延期になりました💦


**********

10日(月・祝)
➤➤➤ひのくにスマイル食堂様
〒861-1201 菊池市泗水町吉富300−61


ショーではなくグリーティングです♡
縁joy何時に出てくるかは予測不可‎ꉂ🤣w‪𐤔
お祭り楽しみながら待っててください♡

➤➤➤だんだん食堂様
〒861-3107 上益城郡嘉島町上仲間 竹田製材所跡地





17:35くらい~ショーです♡"(ノ*>∀<)ノ

明日皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます❣️

**********

⁡#縁joyすまいる #笑顔がいちばん⁡
⁡#ようちゃんゆきちゃん⁡
⁡#バルーンショー #バルーングリーティング⁡  #パフォーマンス⁡
⁡⁡
⁡#だんだん食堂 様 #嘉島町⁡
⁡#ひのくにスマイル食堂 #菊池市⁡ #泗水町⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡#熊本県 #熊本県水俣市 #初恋通り商店会⁡
⁡#イベント  #おまつり ⁡
⁡⁡#子ども食堂 #地域食堂 #居場所作り⁡
⁡#ハロウィン