ふくろふれあい学童クラブ様より素敵なプレゼント❤ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

8月24日に行った水俣市のふくろふれあい学童クラブ様より素敵なプレゼント貰いました😍🎁



・風船がきれいで面白かったです
・たくさん風船をくださりありがとうございました
・風船作り楽しかったです
・とても楽しかったです
・また来てください

とたっくさんのメッセージに元気が出ました❣️


しかも!この日まだ退院後で行けなかったゆきちゃんにもメッセージが!
・ゆきちゃんは来れなかったけどまた来てください
・次はゆきちゃんも連れてきてください
感動してウルウルしました(இ□இ)
※ひらがなを漢字にしてます🍀

来年は2人揃って♡♡
是非行かせてください❣️

🎈🤡🤡🎈


みんなから頂いたプレゼントを糧にこれからも縁joy⁡すまいる頑張ります❣️


ーーーーーーーーーー

#ふくろふれあい学童クラブ 様
#学童 #放課後児童クラブ
#水俣市 #熊本県水俣市 #熊本県

ーーーーーーーーーー
🎈 #縁joyすまいる 🎈






#笑顔がいちばん #ご縁に感謝
#みなすまいる #ようちゃん
#バルーン #balloon
#バルーンアート #balloonart 
#バルーンショー #balloonshow