目標持って頑張るって楽しい♡ ステップ柏原地区 開催記録① | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



お元気でいらっしゃいますかはてなマーク

5月25日(土)☀️大阪は柏原市
石川河川敷前リビエールホールにて
ピティナ・ピアノステップ柏原地区
開催させて頂きました✨



26がアドバイスレッスン続けて
母を迎えに病院とサクラちゃんの
お泊まりまで重なってステップの
完全お片付け、本部連絡など漸く
終了しましてやっとブログに無気力

報告遅くなってしまいましたニコニコ
〜柏原地区開催記録ブログ編〜




5月25日8:55☀️に恵まれて

石川はるか向こうにPLタワー


9:10よりお仕事スタート
調律は小阪楽器 山本英治
ホール担当 長男






受付嬢はモト生徒のI ちゃん🩷
にお嫁ちゃんのマミ先生🩷


美人揃い飛び出すハート

 



集計はヤマハの前口さん




アナウンスはのど飴とお茶片手に

最後まで私が担当させて頂きました




今回もこんなステキな先生方が

アドバイスして下さいました❤️




右手より 

宮入友子先生(広島県)

中村恵理子先生(富山県)

上薗和佳先生(鹿児島県)





あっという間に10:55

予備ベルと共にアナウンス開始


11:00本ベルと共に開演致しました✨



少し余裕ができて生徒ちゃん達を撮影



目標持って頑張っています🩷




さて第一部の継続表彰者
Yちゃんは15と20同時に


終了後直ぐに英語レッスンに

さてお昼休憩スタッフ控室では
講評返却と受付がすぐくる受付嬢が
お弁当を頂いております中にツッコミ
私と長男はステージ担当同時進行なので
〜お写真を撮影してみました〜


「わーI ちゃん写って無いわ」
と思ったけど三面鏡なんで
どっかに写っていて良かったニコニコ

次女の抜けた穴をご父兄のMさんが

お手伝いして下さり本当に助かりました


さあ私も食事しなくちゃ



オッ👌



連写で何枚取るのよ9枚もあったわにっこり


第2部ワンポイントレッスン



第3部ワンポイントレッスン





目標持って頑張るって

ホントステキな事✨


横で見ていても

瞳がキラキラ輝いてます✨



更にコンペに向けて

頑張る生徒達は

自分の限界を

どんどん超えて

常に進化していきます


後半にはステキな大人の方も

たくさん参加されて私もたくさん

エネルギー貰えましたよ、次回後半

そんな方達にもスポットあててみますね✨




続く