無事終了 ステップ柏原地区 | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



PTNAピアノステップ
柏原地区

5月25日開催
無事終了致しました!!

途中「大丈夫ですかっ🫢」
て言われながらも最後まで
アナウンス進行も全て完遂!!

頼りになるスタッフ達が
スムーズな進行を助けてくれました!!

今回もステキな先生方と
お写真撮らせて頂きました🩷



左手より

上薗和佳先生
中村恵理子先生
宮入友子先生
私(右端)



今日は一日アドバイスレッスンや
ハードな予定が入っておりまして

とりあえずは継続表彰のお写真のみ
貼り付けさせて頂きますね!!
詳細はまた後日にアップします


22組のキラキラ皆様♡
(数名は郵送にて送らせて頂きました)









✨継続表彰✨
✨おめでとうございます✨
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏