「凄く楽しい!」で即決入会御礼 テキスト修了ちゃん達おめでとう | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです




すっかり春めいて参りましたが
お元気でいらっしゃいますかはてなマーク


教室玄関のお花が満開です✨



チューリップ🌷も可愛い🩷













私の方は毎日朝から
前向きな生徒ちゃん達と
楽しくレッスンしています✨



昨日は大変お待たせしていた🙏
体験レッスンを実施致しました✨



「はい、お話し聞いてね」
「じゃあ1の指からいってみよう」
と次から次に課題出す私に
とても熱心についてきていたYちゃん


途中に突然こっち向き
満面笑顔で
何を言うかと思えば

「めちゃ楽しいっ🩷」


「えっニコニコニコニコはてなマーク
まぁなんて可愛い飛び出すハート


そして即決入会されました✨
今週からスタートです✨
一緒に伴走したいと思います✨




今年になり他教室から来られたお2人
こんな嬉しい感想も頂いています✨


「ピアノの音が綺麗になったと
父親が凄くビックリしています」
「自分から練習するようになりました」



とても嬉しい事です照れ

色々と自分で考え感じて
音の追及の面白さを知って
自分の演奏するピアノの音で
自分も周りも幸せにして欲しい照れ




きっとそんな時って
お目々キラキラ🤩の
眩しい星人になってる



何かに向かって楽しんでいる時
見ている人まで幸せにするオーラが
虹の🌈ように発散されている感じ



そんな眩しい星人達と一緒に
毎日私も遊んでいます爆笑




さてコチラのコーナーは
✨テキスト修了しました✨

Tちゃん🩷





なんだかバックが
雑然としているので
遊び心満載で
切り抜いてみました爆笑



おお爆笑面白い爆笑爆笑爆笑





はい、マジメに戻って爆笑


土曜日には
Yちゃん🩷

頑張ったよ〜

綺麗に仕上がりました✨





✨そして初めまして✨
ブログデビュー
Aちゃん🩷


こちら藤井寺教室からです





毎日こ〜んな

可愛い🩷笑顔に囲まれて照れ


目をキラキラさせながら

初ステップにチャレンジ




とても難関なコンクール

PTNAコンペにチャレンジ組も

みんな驚きの頑張りを見せてくれる✨




今春休み中なので

コンペ組は朝から来て

高い集中力でレッスン楽しむ✨



上達する自分が嬉しいようで

私の追及に笑顔でついてくるので

できたら思わず👏してしまい

私もとっても楽しいです✨





明日は午前中は母の定期検診

母が健康でいてくれるから

私もお仕事に集中できます✨

本当、母にも感謝ですネ✨

生んでくれてありがとう✨




ではまたまた明日も

午後からのレッスン

楽しみます爆笑