ステージへ飛び出そう!PTNAピアノステップ 柏原地区チラシ来ました | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです




お元気でいらっしゃいますかはてなマーク


今年は早めの確定申告も済ませて
会員先行PTNAコンペの課題曲の
準備に集中する事ができまして✨

課題曲選定委員の先生方は本当に
大変だなぁと大変感謝しつつも

膨大な数の曲数に埋もれながら
「あ〜コレ好き」とか「あれ?」
なんてピアノに向かっています


3/1金から課題曲セミナーが
東京を皮切りに全国開催され
日本中の意識の高い先生方が
一斉にお勉強を開始されます


「今年はめちゃ頑張りたい😡」
モチベーション高めの生徒達
去年と違い今年は何名かいて
私もできる限りのフォローを
頑張りたいと思っております



そういったコンクールチャレンジ組の
熱い想いを持つ生徒さん達も
先ずはココで練習して
という本番リハとして✨




またコンクールは出ないけど
発表会より評価の出るモノに
少しチャレンジはしてみたい


という皆さんの気持ちも全て
受け入れる事ができるのが
PTNAピアノステップです✨



もちろんステージデビューさん
ステップデビューさん大歓迎✨


初めて頂く「合格証」は
その子にとっては人生初の
感動する胸の高鳴りです✨
きっと応援できる事間違いなし✨



自分自身の日々の生活の中で
ピアノへの向き合い方は
千差万別、人それぞれ



成長期の身につけたい全てを
ピアノに託す人もいれば

塾・クラブ・ピアノと
多忙な中で向き合う子

働きながら自分磨きを
続けていくキラキラ人


それぞれの方の
ピアノへの想い


それをコメント用紙にて
皆さんにメッセージを
伝える事ができるし
そしてこれからの的確な
アドバイスも頂けるんです✨


そんなステキなステージが
PTNAのピアノステップです✨


〜ピアノを愛する人を応援します〜

✨柏原地区ステップチラシが到着✨




お写真は前回開催八尾地区にての

第2部の継続表彰の皆さんです✨








参加すればするほど上達するし

その頑張りを5回、10回・・と

ステージにて表彰させて頂きます


また学校への通知も頂けるので
内申書の自己申告にも対応します✨



ピアノを愛する皆様のご参加
是非お待ちしております✨


参加申し込みはコチラからどうぞ
⬇️
⬇️
会場でお会いできたら
是非お声かけくださいネ✨