2023年度トロフィー撮影会Vol.1 とテキスト修了、ステップチラシデータ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです




お元気でいらっしゃいますかはてなマーク



先日のレッスンのお時間に
2023年度トロフィー🏆GETの
生徒ちゃん達🩷の記念撮影会🩷


私は殆どいつも会場に行けずに
他の生徒ちゃん達のレッスンや
イヴェント参加がとても多いので
トロフィー🏆の現物とGETした
生徒ちゃんは頂く写真しか知らず


今回2023年度の締めくくりに
トロフィー🏆GETの生徒ちゃん
嬉しい🩷可愛い🩷笑顔と共に
私も一緒に撮影して頂きました
2023年度トロフィーGet撮影会
「頑張ったネ」ってホント嬉しそう




〜金賞🥇〜



〜銀賞🥈〜






〜銀賞🥈〜





2023年度トロフィーGet
撮影会Vol.2も実施予定です👌






さてコチラはテキスト修了写真


S君頑張っています🩷

とても頑張っているので
動画もアップしようと
何度も試みたのですが
何か引っ掛かかるようで
残念ですが断念します😓



さてステップのチラシデータ
作成が完了して送信されました


コチラはカラーでステキです💓




去年ステップデビューした生徒ちゃん達

殆どが「今回も出る🩷」と眼を輝かせ

集中力高く選曲をし始めました✨



明日はいよいよ3月1日

PTNA課題曲の一般発表です


オンライン受講も可能なのですが
やはり会場に向かおうと思います



またまた熱い想い

皆で共有できる会場で

成長できればと思います

チャレンジできる幸せ

噛み締めながらずっとずっと

楽しく走り続けていたいです✨