次女コンサートお知らせ と癒し動画サクラちゃん PTNA課題曲会員先行発表 | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



お元気でいらっしゃいますかはてなマーク



現在、平野教室の毎週火曜日は
麻美先生が21:00までレッスンなので



孫のサクラちゃんは私と入浴して
ママがレッスン終わった頃は夢の中

そしてそのままお泊まりしているので
水曜日午前中まで私は育児をしています

昨日21日は私がお休みだったので
朝からスイミングにも連れて行き
レインコートやレインシューズ
オモチャも購入、水溜まりで遊び


もう一泊したのですっかり私はママ
正面から私を見つめて「ママ」を
連発するので「な〜に」って爆笑
イヤイヤ違うでしょ爆笑でも可愛い🩷


「ワン・ツー・スリー」とか言う



どんどん言葉数が増えてきて
ニコニコ笑顔がホント癒される🩷










あらためて生徒さん達も
こんなに愛されて成長し
気持ちを託して習い事に
通われているんだと思うと
ホントに1人1人が可愛いくて
真摯に向き合わねばと常に思う
習いに来てくれてホントにありがとネ🩷


さて長男 貴也先生は1年間の修行で
コンサートから遠のいていたのが少しずつ
お呼びが掛かって復帰してきています



次女 麻美先生も出産の為に
やはり演奏活動から遠のいて
いたのですが久しぶりに復帰






あ、ちなみにあゆみ先生は
昨年9月に可愛い赤ちゃん🩷
無事に出産されて育休中です。
こちらお食い初めお写真








人生色々ありますが
大切に想える人がいて
やりたい事ができる事
それが一番幸せなのかも
って自分の幸せを再確認爆笑


PTNAコンペ課題曲
2月21日の昨日に
会員向けに先行公開

さあ今日の予定も終わり
今から課題曲準備にかかります
まあそれも楽しいひと時でもあるけれど




今年も熱い想い出が
たくさんできるんだろうな
それもホント大きな幸せ照れ

チャレンジは怖さもあるけど
とても楽しみ爆笑でもありますおねがい