金賞おめでとう㊗️ と富士山と 銀座で頂くザッハトルテ | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです



お元気でいらっしゃいますかはてなマーク

今朝は4:00に起きて 7:05神戸発
羽田空港行きに搭乗して23:10帰宅


とてもハードな1日でしたが
朝から美しい富士山🗻が見え







なんと羽田空港着陸寸前まで

ずっと見えておりました🗻


って富士山の話題では無くっ爆笑




「とてもラッキーだったから
良いコトあるかもしれないヨ」
って今日はコンクール参加しかも
ファイナルステージが3名もいて
特に大阪でチャレンジしている子達にも
送信しましたら緊張が少し解れたらしく
こんな可愛い動画を送信してくれました🩷






そしてなんと
金賞🥇受賞
🥳おめでとう🎊
✨✨✨😆😆😆😆✨✨✨✨✨🩷




応援団長ちゃん達とニコニコ

富士山🗻にパワー貰いました🩷








さて私は銀座 王子ホールへ
Kちゃんの応援に来ました📣



最初は緊張で自分が出せていない
状態だったのですが、後半は徐々に
本来のパワーの入った演奏に変化✨
とても演奏を楽しめたそうです✨
こちらの結果は明日の夜に発表です😊

彼女のベストは尽くせたけれども
未だ未だウチの教室の生徒ちゃん
全国の壁は分厚いなと100人ほど
演奏を聴いて足りないモノの多さ
あらためて再々確認した感じです



この日、銀座は歩行者天国で
連休も手伝ってかどこもかしこも
ランチ難民が溢れていてもうスタバ
密集地帯ガーンそこでランチは諦め
喫茶店でザッハトルテを頂くと
あーなんか以前も同じことしたな
確かこのお店だったと思い出す照れ



日本人向けの甘過ぎず美味しい

ザッハトルテと、拘り珈琲は

「エーデルワイスキリマンジャロ」

悲しいかなランチの代わりって



銀座のホコテン



王子ホールのあるビル



✨王子ホール✨




自宅帰宅は23:10でした

充実し過ぎの1日🤔

明日も続くが午前中で体力切れするかも

最後にTちゃんの演奏で癒されましょう✨




明日も身体が持ちますように爆笑

皆様にも富士山🗻パワーお裾分け🗻





体力尽きる‥