「火の鳥」宋先生コンサート | ピアノ教室 大阪 平野

ピアノ教室 大阪 平野

大阪市平野区と
大阪府藤井寺市で
ピアノ教室を主宰しております
田代音楽教室 代表 田代基子のブログです


お元気でいらっしゃいますかはてなマーク



去年の今頃は沖縄におりました


2017年はなんとウィーンへ





さて今年は異例の1月4日から既に
レッスンを開始しております照れ


新規入会のウチお2人は
他教室からの移籍でしたが
色々な注文に「楽しかった」と
笑顔で帰ってくれ嬉しかったです✨



さて今年は大きな痛ましい事故の為
発表会のブログをストップしてましたが
次回からいよいよアップしていきますね照れ





✨本日はステキなコンサートのお知らせ✨






宋和映先生は夕陽丘高校音楽科卒業

京都市芸術大学首席卒業して

パリ école normaleディプロム取得



現在、夕陽丘高校音楽科講師です。

昨年、私は音楽高校受験生2人と
音楽大学受験生を担当しており

圧倒的に時間が足りなかった分
ソルフェージュや楽典なども含め
宋先生にサポートお願いしておりました。

そしてI ちゃんは夕陽丘高校合格㊗️
Kちゃんは京都市芸術大学合格㊗️






ピアノと詩
✨楽しめるコンサートです✨
✨皆さんも是非ご鑑賞くださいませ✨





そうそう今年は麻美先生が同じように
音楽高校受験生徒と音楽大学受験生が
いるのですが、音楽大学受験生は
既に
㊗️同志社女子大㊗️
✨ピアノ科合格✨

なんと四国のオンラインの生徒さん
入試前は何度も芦屋まで来られて
頑張ってらっしゃいましたよ

合格おめでとうございます㊗️

今年は私は受験生がいないので
かなりのんびりしています爆笑