イオンとセブンイレブンのお得 | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

今日のお得活動はイオンのキッズリパブリックでもらった誕生日クーポンをつかっておむつ5%オフで買えました➰➰


7月中はずっとつかえるみたいでものによっては10%off にもなるそうです。

セブンイレブンのアプリ、セブンペイ不正利用でチャージとまっちゃいましたね。
昨日登録したので使えますがクレカチャージは止めときます。
登録するとおにぎりもらえるみたいで、クーポンgetしましたー。



ファミマもキャンペーン始まるみたいで楽しみ
またレポートします✨

しかし無料特典だけもらいにいくのも気がひけるのと美味しそうな商品がたくさんお店にあるのでついついついで買いしちゃいます。
なるべくもってるポイントで支払うようにしていますが、まんまとコンビニの戦略にはまっちゃってますね(笑)