GAPの誕生日クーポンは50%オフ! | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

Lineでgapの会員登録をしているのですが、会員登録すると毎回5%オフ(月初は10%オフ)
そして誕生日月には1点だけ50%オフになるクーポンがもらえるのです。


ということで息子の服買いにgap行ってきました。

そしたら今セール中で50%どころか、60%引きになってます。。

その場合さらに50%引きになるわけではなく、60%引きでとのこと。
しかし会員は月初10%引きが適応されました。
なんてお得。

GAPって基本ちょっと高いんですが、常にセールやってるイメージでけっこう安く買えるんですよね。
低価格で売り出すより常にセールでお得にっていうやり方なんですかね。

かわいい息子のお洋服買えて大満足でした🎵