ファミペイでコーヒーゲット❕ | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

7/1からファミマの決済ファミペイが始まりましたがずっとアクセス殺到で今日朝やっと登録できました。

登録するだけでボスブラウンいただけるそう。


ゲームとかまだちょいちょいエラーがでてできませんが、コーヒースタンプがあったり楽しそう🎵

こういうアプリ特典を見つけてから以前よりコンビニにいく機会が増えました。
もうちょっとベビーカーで入りやすい店舗がふえればな➰➰

あとキッズスペース付きとか飲食スペースとか。
コンビニオーナーになったらやってみたい。