7月はお得がいっぱい | 一日一タダ!楽しい節約日記

一日一タダ!楽しい節約日記

はじめまして。独身時代から節約、貯金、株、fx、セールが大好きで33才で2000万貯めました。

いろんなお店のキャンペーンなどての頂き物をご紹介します
私の趣味がお役に立てたら嬉しいです。

是非読者登録してください♪

7月は誕生月ということもありさっそくいろんなところからバースデー特典の案内をいただいてます!

息子も7月生まれでドコモの子育て支援で毎年3000ポイントもらえるのですが今日ポイントもらいました!

息子のために使いたいところですが、早速ローソンのサクバタに当てさせて頂きました🎵

そして、ローソンアプリでは毎月無料クーポンをくれるのです。
今月は、、

サラダ薄焼き!
いただいてきました。

ローソンは雨の日にコーヒー無料券頂けたりアプリがとってもお得です。
ちょっとバグってるけど。。

セブン、ファミマアプリも使ってまたお得レポートしますね。

今日もお得活動達成❕
充実感。。(笑)