6/28開催 締切間近 『あなたの夢を応援するドライブ星読みセッション』モニター募集 | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

こんにちは😊
昌代です

 

 

 

 

今日はご案内です

 

『あなたの夢を応援する

ドライブ星読みセッション』

モニター5名限定で募集します


残席3名 !!

(各日1名6/28はこちら7/5はこちら7/13はこちら )






直近開催

開催日  6月28日(金)  

申込締切 6月20日  

→お申し込みは6/28はこちら

 

 


 

『あなたの夢を応援するドライブ星読みセッション』モニター募集


 

 

日時 11時~15時頃(延長する場合もあります)
    6月28日金曜日



 

場所 群馬県高崎駅 11時集合 15時頃解散(延長する場合もあります)

   私の車で榛名神社までドライブ

   途中カフェで昼食

 

料金 8,800円のところ

   モニター料金 5000円

   メルマガ読者 4000円  メルマガ読者登録は★こちら★

   (車移動の交通費、セッション料金含む
    ランチ代、神社参拝費用は各自ご負担ください)

 

 

人数 各日とも 1名

 

 

 

モニター参加条件

・夢や目標に向かって歩み始めている方

・生年月日、出生地、出生時間が分かる方

・参加後、アンケートにご協力くださる方 

 



 

 

このような方におすすめです

・夢や目標に向かって歩み始めている方

・夢や目標に向かって勇気、後押しが欲しい方

・夢や目標に対し、より大きなビジョンを描きたい方

・自分の素質、才能、魅力を知り、夢を叶える力を強化したい方

・自分のポテンシャルを知り、自分自身を信頼したい方

 

 

 

内容

高崎駅から榛名神社までドライブしながら

 

『あなたの夢を応援する星読みセッション』を行います
ドライブしながら楽しく夢を語り、

夢を叶えるために

星読みですでに持っている素質、才能や魅力、

自分の活かし方などをお伝えし

ワクワク未来のビジョンを想像し

神社で神様に祈願します

途中素敵なカフェでランチをします

 

 

 

 

期待できる効果

・夢や目標に向かって、もう一歩先へ踏み出す勇気、元気が湧いてくる

・理想とする未来のビジョンが見えてくる

・すでに持っている才能、魅力に気づき、自分の可能性が広がる

・自分のポテンシャルを知り、自己信頼が高まる

・神様に応援される




お申し込みは6/28はこちら



 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私は小さい頃から

何かに夢中になっている人にひかれていました

 

主にアスリートでした

大舞台で全力を出し切る姿に勇気をもらい

日々、地道なトレーニングをし

肉体だけでなくメンタルも鍛え

見えないところでの努力に感動していました

 

 

もっと素晴らしいパフォーマンスを見たい

夢に向かう過程を応援したい

私にできることがあれば、サポートしたい

学生時代は陸上部のマネージャー業を楽しんでいました

30代後半に夢中になっていたフリーダイビングでは

選手として世界大会に出場する夢を果たし

世界の大舞台で選手のサポートも経験してきました

 

 

人には無限の可能性があること

本気で夢を叶えると誓うこと

自分を信じること

そして後押ししてくれる仲間の存在

 

これらが私にとって夢を叶るために

大切なものでした

 

 

 

 

@イタリア🇮🇹   本番前サポート中

 

 

 

『あなたの夢を応援するドライブ星読みセッション』は

 

これらの経験をかてに

星読みですでに持っている才能や魅力、

自分の活かし方などをお伝えし

ドライブしながら楽しく夢を語り、

ワクワク未来のビジョンを想像し

神社で神様に祈願する企画です

 

途中、素敵なカフェでランチをします

 

 

 

なぜわざわざドライブをするのか?

 

それは私が車好きだから

(以前は20年間マニュアル車でした)

 

特に自然の中をドライブするのが気持ちいから

ついでに神社も好きだから

 

ご機嫌な状態でドライブセッションいたします♪

 

 

 


榛名湖 秋に撮影


榛名富士 秋に撮影

 

 

 

今回行く榛名神社は

 

5月に行った時のレポはこちら👇

 

 

関東屈指のパワースポット

 

御祭神は

火産霊神(ほむすびのかみ):火の神

埴山売神(はにやまひめのかみ):土の神

 

 

私は参道がお気に入りです

緑に囲まれ

川がながれ

瀧もあり

緩い登り坂を自然を感じながら

歩いているだけで癒されます

 

 

 

 

 

 

そして

何より巨石、岩に驚きます

 

残念ながら本殿は工事中ですが

本殿は大きな岩と同化しているように作られています

(仮の社殿があるのでそちらで参拝します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨石と共にあるとても力強い神社です

ここで祈願すれば

力強い後押しが得られるでしょう

 

私はそう感じています

 

 

 

夢や目標に向かっている人を応援するのが楽しい

応援することで、私も勇気や元気をもらえる

それが私の人生の活力でもあります

 

ぜひあなたの夢を応援させてください!!

 

 

 

 

 

矢立杉

 



お申し込みは6/28はこちら



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

Threadsで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡