星読みおしゃべり | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

こんにちは😃

昌代です



今日はアーユルヴェーダの講座で知り合ったお友達に久しぶりにお会いしました。

旦那様が群馬に単身赴任していると言う偶然

月一群馬にくるタイミングで会うことが出来ました。



珍しい下り階段の @上野国一ノ宮 貫前神社




美しい社殿







お友達も星読みの知識があるので

星を読みながらおしゃべりしました


じっくり読むと

外見だけでは知り得ない特徴や

大切にしていることなど見えてきて

まだ5回しか会ってないのに

深くお友達このとを知ることが出来ました




ピザが美味しかった




何よりおしゃべりが止まらなかったことに驚きです

普段、ここまでノンストップで喋ることはないのですが、今日は楽しくて、デザートのアイスが溶けていることにも気づかず、ずっと喋っていました








私とは真逆の星をたくさん持っている方なので、お互い気づくことがたくさんありました



その中で『本気になる』ことに関して

改めて発見がありました



私は小さい頃から一番になることが喜びでした

そのために本気で行動したことが度々ありました

一直線過ぎて、周りにどう思われているかなど、全く気になりませんでした



お友達は本気になったことがないと

一番になると目立つから、一番になれそうでも、手を抜いていたと


私の価値観に衝撃を受けていました


「本気かぁ、これから挑戦することは

本気を出すことかな」と呟いてました



色々な才能をお持ちの方なので

本気出したらすごいと思います





ご自身で染めた生地をいただきました

きれいな色♡




私もお友達から

たくさんの刺激をいただきました


お友達の星を読むことで違いを知り

自分の特性を改めて知ることができました



あなたはあなた

わたしはわたし


誰もが唯一無二の存在



楽しいよき時間でした💞





最後までお読みいただき

ありがとうございました😊





ただいま募集中
 

『あなたの夢を応援するドライブ星読みセッション』モニター募集

5名限定 残席3名

詳しくはこちら