射手座満月 理想の世界へ導く流れがやってくる | 輝く星であれ

輝く星であれ

すべての人が『私らしく生きられる』ように
常に自分自身であれるように(Be myself)

そして本当の自分を思い出し輝けますように

『輝く星であれ』

占星術を活用して
私を輝かせるブログです

こんにちは😊
昌代です
 
 
 
 
 
5月23日22時53分
射手射手座で満月🌕となります
 

 

 

 
 
満月🌕は
半年前の新月に
始めたことが実る時期と言われます
 
半年前の新月からの出来事を
振り返り軌道修正するとき
感謝と手放しのタイミングでもあります

 

 

まずは半年前の射手座の新月🌙を

振り返ってみましょう👇

 

 

 

自身の精神性を探求するとき

自分にとって大切なもの・真実を見極め受け入れる

 

未来志向になりやる気が出てくる

情熱的になりやすい
立場を超えた横の繋がりも
活発になる

 

 

 

 

 

今回の満月で振り返り

必要であれば軌道修正していきましょう

 




 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*

 

 

では今回の射手座の満月🌕の

天空図を見てみましょう

 
 
 

 

 

 
 
 

射手座 10ハウスで起こる満月

 

 

射手座♐

 

『I understand (私は理解する)』

『冒険と挑戦の星座』

 

真実の探求、未知の世界、自由奔放、冒険、哲学性、賢者、理想、寛容、遠い場所、海外

を表します

 

 

 

10ハウス

 

社会の中での在り方、肩書、地位、名誉、目上の人、カリスマ、組織、国家、政治、使命

を表します

 

 


人生での活躍の場が

理想を超える、ワンランクアップする

イメージが湧きます

 



 

運の入り口アセンダントには破壊と再生冥王星♇が乗っています

根本から生まれ変わることを促しているようです

 

 

 

 

人生の目的を示す太陽☉に

幸運の星、金星♀、木星♃が重なっています

豊かさやラッキーなことがやってくる

魅力が開花し、注目を集めることもあるかもしれません

 

 


 

太陽☉と月☽を底辺として

冥王星♇を頂点とする三角形と

海王星♆を頂点とする三角形ができています

この形はゆりかごと呼ばれ

幸運をもたらします

 


 

喜びや幸せをもっと受け取っていいよ

遠慮してないで、もうそっちへ行くんだよ

 

どんな世界を生きたいの、夢を叶えるよ

ごちゃごちゃ行ってないで、そこに向かうんだよ

 

 



天底を表すICには変革の星 天王星♅がいます

心の底ではそうしたいんでしょ!

想像を超えた世界へ強制的に連れていかれそうです(笑)

 

 

 

ICの4ハウスに天体が集中しています

家族、家庭、帰る場所、居場所、コミュニティ、ルーツ、親の分野に

おいて大きな変化が生じる人もいるでしょう

 

 

 

 

幸せを受け取ることを許可し

理想の人生を歩む覚悟を決める

想像を超えた世界がやってくる

 



幸運をもたらす満月です

幸せになることを許可しましょう♡


 






 

  射手座の宝石

 

  

ラピスラズリ

トルコ石

トパーズ

アズライト

タンザナイト

 

 





 

 

写真提供 douze_vingtquatre

 
 

 

満月なのでお手持ちの宝石、石を月光させると良いでしょう
宝石、石の浄化、ケアになります✨
宝石、石も元気になり、ますます力を貸してくれるでしょう💗
 
 


 

  射手座のアロマ

 

 ジャスミン

フランキンセンス

ジュニパー

セージ

マジョラム

 

 

 

射手座♐のアイテムを使って

射手座♐パワー(真実の探求、未知の世界、自由奔放、冒険、哲学性、賢者、理想、寛容、遠い場所、海外をゲットしましょう❣️
 

 

 

 

何か気になるキーワード
取り入れたいメッセージが

ご活用ください

 

なによりもご自身のココロを優先して

思い思いの満月をお過ごしください

 

 

 
星を道標に
自分で判断し
自分で道を切り開く
 
そんな心持ちで星を使うと
自分らしく人生を楽しめると思います💞
 
 
これからも星よみで
みなさまの人生のヒントをお伝えしますね💫
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました😊
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

 

 

占星術を活用して『自分らしく輝く』方法を提供中
メルマガ読者さま限定の企画、サービスもあります 
お気軽にご登録下さい♡

 

 

 

 

Twitterで毎日更新!
今日はどんな日?どんなふうに過ごしたらいい?
心地よく毎日を過ごすヒントをお届けしています♪

 

 

 

 

無意識にしている『呼吸』に意識を向けることで
今の自分に気づくことが出来ます
『呼吸』いつも一緒にいてくれる相棒
初心者でもできる呼吸法です
お気軽にご登録下さい♡