シンクロニシティ | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】
星読みで自分の素質を知り、自分が持っている可能性に気づくことの素晴らしさをお伝えします。
生まれ持った自分の力を信頼し、可能性を否定する制限を取り除き、自らの足で前に進むための後押しをします。

こんにちは😊

昌代です

 



 

先日は思い立って榛名神社へ行き




 

昨日は渋谷に用事があり都内へ


インスタで気になったお店が

原宿にあることを知り

ついでに行くことにしました

 

 

原宿かあ~

 

時間もあるし

久しぶりに明治神宮へ

行ってみることにしました

 

 

普段は前もって計画をたてて行動するのですが

なんとなく決めました

 

 

 

こちらも新緑が気持ちよく

 

 















お気に入りの夫婦楠にご挨拶




 

緑が美しく生き生きしている

良い季節に来ました

 





 

手を取り合い

共に楽しい人生を送れる

パートナーと出会えますように

 

と手を合わせ

 

帰ろうとしたところ

 

 

 

結婚式に遭遇

 

 





あら、なんだか素敵な流れ

 

海外の方も興味津々

その場にいたたくさんの参拝者に見守られ

優しい雰囲気に包まれていました

 

 

 

たまたま明治神宮に行くことを決め

偶然、結婚式のタイミングに参拝

30分ずれていたら遭遇できなかったでしょう



 

そう言えば以前、明治神宮を訪れたときも

何度か結婚式に遭遇しました

 

偶然からのメッセージ

この流れに乗って行こう

 

 

 

おしりも

 

 



 

ミコさんにこの本をおススメいただき

電車の中で読んでいました

 

 

 

 

なんとなくやひらめきに従う

 

余白を作る

 

シンクロに気づく

 

 

 

などなど

そんな余裕があったから起きたのかもしれません

 

 

いつものきっち決めて、予定通りにを

やめたのが良かったみたいです

 

 

 

 

 

 

実は

家から最寄りの駅に行くまで

車の中で聞いていた曲から偶然

「シンクロニシティ~♪」と

言う歌詞が流れてきました

  


私が読む予定だったこと知っていたのかしら

ともかく読むべきとサインを送っているようでした

 

 

 

 

偶然やひらめきを大切にし行動することで

制限が外れ、使命に気づき

シンクロニシティやインスピレーションが

受け取れるようになります

そこから願いや目標をはるかに超える

未知なる自分が覚醒します

 

 

 

まずはゲーム感覚で取り入れてみるのも良さそうです

ご興味のある方はぜひ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました