ドロドロしたものは全て出し切ってしまおう! | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】
星読みで自分の素質を知り、自分が持っている可能性に気づくことの素晴らしさをお伝えします。
生まれ持った自分の力を信頼し、可能性を否定する制限を取り除き、自らの足で前に進むための後押しをします。

こんにちは😊

昌代です

 

 

 

更新が滞ってしまいました

みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

先日は

太陽フレアの影響で日本でもオーロラを見ることができました



kagayaさんのXより写真をお借りしました




オーロラをリアルに見るのが私の夢💫

とても興奮しました

結局リアルに見ることはできませんでしたが

 


今、宇宙では色々なことが起きています

 

 



占星術では

 

牡牛座(感覚、マイペース、豊かさ、美、安定、落ち着き、本物志向、持久力)
に星が集中





特に人生の目的を示す太陽☉と

限界を超え変革を促す天王星♅がここ数日重なっていました

 

牡牛座に星が集中すると言うことは

反対の蠍座的な深く感情を探る要素も強まります

 



 

長年の不満が高まり

もう嫌だ!
もう我慢できない!
もう無理!

 

そんな感情が湧き上がって

ドロドロした感情と向き合っていた人もいるのではないでしょうか?

 

 





 

私もその一人

 

 

ここ最近色々頑張りすぎ

無駄にプレッシャーを感じ

心に余裕がなくなり

ストレスをため込んでいました

それに伴い体調も悪くなっていました

 

 

 

イライラや怒り、不快感、自己嫌悪、無価値感など色々な感情が湧き上がりました

 

ノートにたまっている感情や想いを書き出しました

正直に毒まみれの自分を出し切りました

 

 

 

身体に関しては

ゆっくり過ごす時間を強制的にとり

疲れ切っていることをしっかり感じ

 

「あー疲れた」

「もうやだ」

「もう〇〇したくない」

正直な気持ちを言葉に出しました

 

 



そうやって

自分と向き合う時間を取ると

少しずつ体の緊張がとれ

心にも余裕が出てきました

 

 

 

結局

自分軸から離れてしまっている

自分を大切に扱えない

本音を出していない

 

そんなことが原因だと思いました

 

 

自分軸で生きる

自分を大切に扱う

本音を出す

 


ドロドロと向かい合い

大切にしたいことが分かりました

 

 





 

そこからどんな素敵な未来を描いていこうか♪

 

スッキリした今、

前に進んで行く気持ちが高まってきました

 

 

 

ドロドロがたまっている方は

ぜひ今のうちに出し切っておくことをお勧めします

 

 

 

月末には太陽とラッキースター木星が

スピーディーで軽やかな双子座♊に移動します

 

軽やか進めるように

いらないものは捨てていきましょう

 

 





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました