しとしと雨の日の気づき | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】
星読みで自分の素質を知り、自分が持っている可能性に気づくことの素晴らしさをお伝えします。
生まれ持った自分の力を信頼し、可能性を否定する制限を取り除き、自らの足で前に進むための後押しをします。

こんにちは😊

昌代です





今日は久しぶりのしっかり雨☂️



ずっと晴れて暑い日が続いていたので

ちょっと休止符








晴れていると気持ちは

外は外へと

活動的になるけれど



雨の日は

気持ちが内側に向いて

じっくりゆったり味わえる





急かされることなく

焦ることなく

今日は仕事ができました




いつもなら

忙しくなると

早くしなきゃと焦るのですが



今日は

今やることはこれ!

それ以外今出来ないことは

出来ないのだから

気にしない

手を出さない


↑が自然とできました




☝️下線部分

書いていてちょっと違和感

感じるので書き直します






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


本当は

いつものように

ちゃっちゃっと動きたかったのに

なぜか


動けなかった


が正解




動けない自分に

焦りを感じた



でも動けないから

あきらめて


今出来ることをやるしかない!

に切り替えた




結果

私が動き回らなくても

私が気を配らなくても

業務は問題なく

滞りなく回った




今まで

焦っていた理由が分かった気がする




私が

何とかしなきゃ!!

って焦っていただけだった




周りを信頼していない訳ではなかったけど

信頼しきれていなかった




心底、周りを信頼したら

心穏やかに

正確に

仕事ができるだろう




そんなことに気づけた

しとしと雨の日☂️でした










最後までお読みいただき

ありがとうございました