「ねえねえ、お母さんあのね」 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは

昌代です。

 

   



 

私のスカートの裾をひっぱり

 

「ねえねえ、お母さんあのね」

と声がする

 

 

どうしてもわたしに

聞いてほしいことがあるようだ

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

上記は例えであって

実際には

 

身体からの声

 

 

 

最近また自律神経が乱れているようで

軽いめまいやほてりなど

 

 

 

それらが私に訴えてくる

 

 

 

『無視しないで聞いてほしいの』と

 

 

 

当初はまた症状が出たかと思っていたけれど

これだけ訴えられると

無視できない

 

 

無視しても何度もやってくる

 

 

 

『そうだよね。辛いよね』

 

『休みたいよね』

 

『ゆっくりしたいよね』

 

 

 

 

ここ数日は

 

仕事から帰って

特に何もせず

早く寝ていました

 

そうすることしか

できなかった

 






 

 

体調が悪いと機嫌も悪く

家ではイライラ

 

 

同居している両親に

体調が悪いと上手に伝えればいいのに

八つ当たりするようにな態度になっていました

 

 

それを見かねて母が

今日は私が食べたそうなものを

買ってきてくれていました

 

 

 

 

『ねえねえ、お母さんあのね』

が言えない私

が受け取れない私が

出てきました

 

 

 

もっと素直になろうと

思った出来事でした

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました