私はカオスになりやすい!? | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】
星読みで自分の素質を知り、自分が持っている可能性に気づくことの素晴らしさをお伝えします。
生まれ持った自分の力を信頼し、可能性を否定する制限を取り除き、自らの足で前に進むための後押しをします。

こんにちは😃

昌代です





人生の棚卸👇



をしてから


似たようなメッセージが

あちこちからやって来ています






どうやら


私はカオスになりやすい


タイプようです





①外の情報、環境からの影響を受けやすい

周りの雰囲気など感じとりやすい



ごちゃごちゃしている場所や

うるさい、混雑している環境に

長くいると

とても疲れます




なので

疲れる環境は

できるだけ避ける


またはアトラクションとして

楽しめる時だけにする





②あれこれ入ってくると


集中できなくなる

自分がわからなくなる

頭の中がぐちゃぐちゃになる

意識があちこち飛ぶ




逆に

静かな環境で

自分の世界に入り込むと

ものすごい集中力を発揮する



あれこれやるより

ひとつのことに集中した方が

短時間で

良い結果を残せる






③よって


一点集中型が合っている


カオスにならないように

一点集中できるように



無駄な情報

無駄な作業

過剰にものを持つこと

惰性でやっていること

は避ける

精査する



興味や関心のないものに

エネルギーを注がない



本当にエネルギーを注ぎたいもの

だけにしぼる



SNS断ち👇



も私には合っているようです






人生を振り返ると


何かにハマって

夢中になると


必ず良い結果になっていました



一点集中すると


自然と周りのことが

全く気にならなくなります



カオス状態になることは

ありませんでした




私の活かし方を

再確認出来ました✌️






これは私のネイタル(生まれた時の天空図)の

シャドームーン 魚座♓︎  、水星 魚座♓︎

によるものかと考察しています






もし何が参考になることがあれば

ご活用ください



最後までお読みいただき

ありがとうございました😊