”SNS断ちしてみた” その後 | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは😃 昌代です




今日の内容は

昨日、SNS断ちをしてからの変化です




SNS断ち後、


余計な情報、もの、ことが

重荷に感じ



ライン登録していたものを

解除したり


あまり気乗りしないお誘いを

断ったり


一部ですが、

整理をしました




これはもういらないな

もうこの方向ではないな

と判断できるようになり



やりたいこと

進みたい方向が

以前よりクリアに

なって来た気がします



スペースを空ける

余白を作る



時間的にも

精神的に

余裕ができ



焦りや執着がなくなりました



今やるべきことに

集中すればいいだけ



ほっと安心して

過ごせるようになりました









引き続き

SNSを見ることに

興味が湧かず


自分の時間を

心地よく過ごすことに

意識が向いています




他人ごとより


自分ごとに集中


これがとても心地よいです🥰




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊