SNS断ちしてみた | 輝く星であれ

輝く星であれ

【星読みを通してあなたの夢、人生を応援するブログ】

星読みで自分の素質を知り、自分の可能性を信じ、人生を切り開いていきましょう
あなたの夢を応援します

こんにちは、昌代です

 

 

今日は1日SNSから離れてみました

 

このブログが今日初めてのSNSです

 




 

余計なことをぐるぐる考えることが
ほとんどなかった

 

 

余計なものが入らなくて

頭も心もすっきりしている

 

 

なので

自分ごとに集中できた

 

 

時間に余裕ができた

 

 

だからと言って

あれこれ予定を詰めることもなく

 

 

読みたかった本をじっくり読めて

大満足

 




☝️この本私に必要なメッセージがたくさんでした

後日レポします📝



 


心にも余裕ができた

 

あせりを全く感じることも

不安を感じることも

なかった

 

 

とにかく

心地よく過ごすことができ

 

 

 


☝️お散歩中、春を感じる、豊かな時間だぁ



 


普段

 

SNSを見て

楽しい、面白い、学びになる

体験もできるが

 

 

それよりも

誰か何かと比較して

心が乱れたり

 

あれもこれもと

情報を集め

ますます混乱したり

 

そこにエネルギーを奪われている

ことがよくわかりました

 

 

そうならないように

見る情報は選んでいる

つもりではいましたが…

 

 



 

1日離れたところで困ることもなく

 

自分ごとに集中できるのが

心地よかったので

 

週1回でも

SNS、ネット断ちを

やってみようと思います

 

 

 

 

ちょっとした体験談でした

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊