余談 | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

モンプリュってケーキ屋さん

私はかなりお気に入りで母に紹介してあげました。


ので、母がさっそく行ったって言うので

感想を…


「お茶が全然美味しくなくてお話しにならないわ!!」

と怒られました(:□:)


写真でも分かるように。

私はケーキ屋さんへ行くと、ケーキ単品が多いです。

お茶は高いので頼みません。うん


なので意外なモンプリュの弱点発見?

誰かモンプリュ行ったらお茶の味判定してみてください。


私は紅茶を語れるほど、詳しくないので。

てかケーキ屋さんって大体紅茶とか飲み物テキトーよね。

そこが不満だ。と母は言っておりました。


私がケーキ屋さんで珈琲も美味しい!って思ったとこは「観音屋」かな。

元々、純喫茶っぽいけどね。あそこは。

お茶だけしにくる人もいっぱいいるからなー


ってことで、あなたの周りの美味しいお茶の飲めるケーキ屋さん

もしくは、ケーキも美味しくてお茶も美味しいところ


あれば教えてください♪