33.神戸の美味しいパンやさん c・m・h セ・エム・アッシュ | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

そろそろ写真がたまってきたので書こうかな。

最近はTea House MUSICAへ行ってきました。

かなり紅茶が美味しくて感動しました。さすが紅茶専門店。


今日は、神戸のパンやさんでもある「セ・エム・アッシュ」を紹介。

ここ本当にパン美味しいのです。

ランチへ行ってきました♪


本当は西村珈琲店のモーニングへ行きたかったんだけど

中山手通の本店行こう!って張り切ってたら、改装中でした。

ショック


まぁ、そんなことを気にしてちゃいけませんよね。

さんざん探し回って、お腹は空いたけどw

そこで、セ・エム・アッシュのランチへ。

海老とアボガドの白パンサンドイッチも美味しそうだったのですが、

私は海老食べれないので、さくっとあきらめて、パンのセットに。


ペースト状になったソースが3種ついていました。

ツナ・トマト・ポテトですね。

パンは美味しかったけど…なんかイマイチ


かぼちゃのスープは濃くて美味しかったです。

cmh

+300円で飲み物またはデザートが付けれるというので

即効デザート決定。

cmh2 これはなしのタルトだったかな?

ケーキはかなり普通。

バニラアイスはすっごく美味しかった。それは認める。

ちゃんとバニラビーンズ入ってたしね。濃厚。


私の頼んだベイクドチーズケーキがスフレじゃないの?ってくらい

ふわふわしてた。ケーキ手抜いてるねw

パンやさんのケーキっていまいちなのかな。


ケーキ屋さんのパン(デニッシュ)とかはかなり美味しいのに。

個人的に行ってみて思ったのは、


パンは買いに行ってもいいけど、ランチは別にたいしたことないな。

ってことでした。いや普通には美味しかったよ。パン


このパンのランチプレートが800円だったかな。

それでデザートとお茶つけたら+600円だよね。

しかも、ケーキ美味しくないし。うん、素直にお金出したくないねw


私的ポイント

今回、あんまりいいこと書いてないw

でも、ランチセットだったらデザート+食後のお茶くらいつけて欲しいよね。(平日ランチなら)

別料金とかすっごい気にくわない

ランチ巡りをしてる私としてはねw

ここのパン買って帰るのはいいかもよ♪美味しいもん。

でもカフェ的にはイマイチ!



お店情報

神戸市中央区北野町2-7-18 リンズギャラリー1F
電話 078-232-3232
営業時間 10:00~23:00(L.O.22:00)
定休日 無休(年末年始休)
交通手段 阪神電鉄本線三宮駅より徒歩10分