27.神戸で軽くランチしよ♪トゥーストゥース | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

トゥース

今日は、神戸では有名なケーキ屋さん

Tooth Toothへ♪


彼氏くんと久々にランチへ。

美味しいといいなぁ~と期待して入店。


ガレットが2種にパスタも2種類くらいありました。

スープとドリンクはどちらにも着くそうです。


私はきのこと鶏肉のバルサミコソースのガレット♪

それにグレープフルーツジュースにしてみました。(ビタミンC♪)


スープはさつまいもでした。ちょっと甘みがあります。


でもでもでも!!

これ少ないよ。私でも足りなかったもん(見かけよりはガッツリ派の私)

ガレットとスープとサラダと飲み物で1000円。うーん。

品数的にはけっこういいんだけど…味も美味しいし。でもお腹には足りないw


けど、ランチ食べたらケーキどれでも315円で付けれるってのはいいね。

ケーキ高いやつとか500円くらいするもんね。


どっちかというとランチよりケーキセットのがお得かもしれない。↓

でも元町店のみか。ちょっと考えるな。


本日のおすすめケーキとドリンクをお付けしたお得なセットです。(元町店のみ。) ¥893


がっつりよりは軽食向き。

同じランチでもイグレックとかのランチってすごいのに。

オシャレだけど、お腹いっぱいになるよ~若干お店が狭いのが難点だけど。


お店情報♪


本店
AM10:00~PM8:00 不定休 

神戸市中央区三宮町1-4-11 ラティス三宮1F・2F 

TEL.078-334-1350

公式HPhttp://www.toothtooth.com/windowsc/head.html


でも最近、東京にもToothTooth支店あるから、東京近郊の方は

わざわざ三ノ宮まで来なくても大丈夫かも。

フロインドリーブとか、元町ケーキとかツマガリとか。


そんな情報をぴっくあっぷしなきゃね♪

ではまた