26.昼食もBenimanへ♪ | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

今日、Benimanでいただいたのは

その名も「ベニマンの昼食」


1500円といいお値段ですが、食べる価値はありそうです。

料理の組み立てはコース料理のようになっています。

さすがにランチなので、デザート以外は全部一気に持ってきます。

店員さんがんばってw


まず食前酒ならぬ食前のグレープフルーツジュース♪

全然苦くありません。

きっと皮はしぼらずに、実だけをしぼっているかだと思います。


下の写真はミネストローネとサラダ盛り合わせとジャムやコンポート各種のお皿です。


一番美味しかったのが生ハムパパイヤ

檸檬をぎゅっとかけていただきます。絶品です。

かぼちゃやアスパラガスも素直な味がして、とても甘いです。

左に見える透明な器はヨーグルトです。

こちらは何も入れなくても甘くて美味しかったです

ランチ1


そしてこっちがパンです。

あんまりにも多かったので、一枚では収まらなかったのです。

パンもライ麦とくるみ入り、木の実入りがあって美味しかったです。


私はライ麦パンを上の写真のサラダと合わせてオープンサンドにしていただきました。

ランチ2


そして、こちらが食後のデザートと紅茶

ポットに3杯は余裕で入ってます。

このランチ本当に安いと思います。


しかし、シフォンケーキはいまいちかな?

美味しいけど、これなら私が作った方が美味しいかなって。笑


やはり、フルーツサロンなので、フルーツに関係するデザートが

とびきり美味しいです。

友達からもらったミルクプリンは美味しかったです。


ランチ3


■神戸元町本店

〒650-0023
神戸市中央区栄町通4丁目3番5号
毎日新聞神戸ビル1F
TEL 078-360-3943
FAX 078-360-3944
e-mail:info@beniman.com
URL:http://www.beniman.com