10.開放的なカフェ Green house | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

グリ1 今日は大きい写真です☆


やっぱり大きい写真の方が見やすいと思ったので。

今日は5人でカフェ巡りだったのでグリーンハウスに行ってきました。

外見はぱっと見、なんかさえない建物です。

中身はこんなに素敵!!外見だけ見たら想像できないくらいです。

外国人のお客さんなどもいらっしゃいました。


11時からOpenで15分くらいに到着したので

とりあえずランチメニューを見てみる。ふむふむ…

色々美味しそうなメニューの中から友達は

明太子と青じそのパスタを選択☆

そしてもう一人はチキンサンドイッチを。スープ付きでした。


こんな感じです↓


グリーンハウスサンド ちょっとぶれててごめんなさい~

マカロニサラダも美味しそうでした。

サンドイッチと言うよりはバーガーに近い?

2コありました…友達が食べてる時に撮ったので…(あっちゃんごめんねw)


ショコラディアブル

こっちはGreen houseで有名なショコラディアブル

友達が食べてました。

意外と固いと思ったらあっさりふわっとしてて美味しかったです。


お店情報♪

住所 兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-6
電話 078-262-7040
営業時間 11:00~24:00(LO23:00)ランチタイム11:00~14:00
定休日 なし
交通手段 JR三ノ宮駅西口から南東へ。徒歩5分


オムライスは頼まなかったのですが、とても美味しいそうです♪