11.ボリュームたっぷりのケーキが食べたい時☆HARBS | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

久しぶりに美味しいミルクレープが食べたくなったので
HARBSへ

三ノ宮はクレフィという大きな建物の中にあるので
落ち着いてお茶を楽しむという雰囲気はありませんが
これだけ大きいケーキを楽しめるところはまずありません。

ドトールのミルクレープ美味しいらしいね。
誰か食べたことある人いたら教えてください

私は元々ミルクレープというお菓子があんまり好きじゃありません。
クレープ自体ふにゃっとしててあまり好きじゃないのだけど。

でもハーブスのミルクレープは
果物がものすごく多い!普通のそこらで売ってる
ミルクレープより断然果物が多い
昨日食べたミルクレープはメロンとバナナが多めでした。

ちょっと幸せ感に浸る。

HARBS でーん

これ2切れあったら私の顔と同じくらいの大きさに
なりそうです。

名古屋行ったときはぜひ本店に行ってみたいところ。
このミルクレープは大分冷蔵庫で眠っていたのか
上部のクレープ部分が少し乾いていました。

美味しいけどちょっと不満w

ケーキは一個600円
お茶はいまいち香りがしませんでした。

残念


ここも出来た当初はよかったんだけど

忙しくなってからサービスがイマイチ。

ま、本当に忙しそうだからしょうがないかな。


お店情報♪

兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3 クレフィ三宮1

TEL 078-335-1010
Open11:00~21:00
定休日 不定休
JR三ノ宮駅から徒歩5分
駐車場 あり
お店は禁煙です


HARBSのHP
http://www.harbs.co.jp/harbs/