9.スタイリッシュなカフェ TRINITY | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

三ノ宮のカフェへ♪
なかなかスタイリッシュなカフェなのですよ

カフェのケーキってそこのオーナーが作った
素朴の味のケーキが多いけど、ここは違う
パティシエさんがここのために作ってるケーキ!!

めっちゃ美味しい。凝ってるしw
イートインすると横にアイスつけてくれます♪
バニラが美味しいのです。ここ

写真1
チョコレートのタルト
なかなか美味しそうでした。
くるんくるんのチョコレートの飾りがオシャレです

トリニティ1

写真2
マルジョ
よく見て頂ければ三層になってるのが分かります
下段がチョコレート
真ん中がヨーグルト
上段が抹茶になっております
チョコレートのパズルのピースがついていて
これもオシャレで素敵です
トリニティ2
なかなか深い味わいで美味しかったです(残り一個GET)

写真3
ノアール
ゼラチンを使わずに作ったチョコレートムースの中に
フランボワーズが入っており
一番下はチョコレートのスポンジになっていました
チョコレートコーティングをしてるのに
口溶けは滑らかです。
そしてフランボワーズがよく効いているので
思ったよりも重たくなくあっさりといただけます

ノアール

カフェ好きには結構有名で(ランチも美味しい)
コックさんがいるカフェはなかなかないと思います
内装も素敵なんです。ここ


トリニティ3

↑これは夏頃にスイーツ散策しに行ったときの写真

桃のロールケーキとマンゴープリンです。

桃のロールケーキは桃が少なく、生クリームも合ってなかったのでイマイチ

マンゴープリンはとっても美味しかったです♪


スイーツ2品だけ頼んだのに、バニラアイス2コもありがとう…。店員さん

休日はものすごく混むので平日がオススメ

ランチ時に行ったことないのですが、「炙りサーモン丼」が美味しくて

わざわざ三ノ宮で下車して食べに行きたくなるってカフェ掲示板に書いてありました。

う~ん。1回食べたい


日曜は大人数なのでフリューゲルよりグリーンハウスになるかもしれません。

レポートお楽しみに♪



TRINITYのお店情報。公式HP↓

最近ってカフェのHPまであるから調べやすくていいね♪

http://www.pd-trinity.com/


〒651-0086
神戸市中央区磯上通6-1-15
JMTビル2F

営業時間11:30~23:00(L.O22:30)
(定休日:毎月第三月曜日)
TEL.078-252-9970
FAX.078-252-9971
LUNCH11:30~15:30(L.O15:00)
CAFEALLTIME(L.O22:30)
DINNER17:00~23:00(L.O22:00)
PatisserieALLTIME(L.O22:30)