15.地元の小さなケーキのお店 シーホース | 神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

神戸カフェ&Sweets 散策しましょ♪

好きなもの



タルトに紅茶。ドーナツに珈琲



ほっこりお茶する時間が幸せです。

塩屋にあるレアチーズケーキが有名なケーキやさん
平日の昼間だったので空いてました

ちなみにれなの朝ご飯。笑

このとき休校日だったのですよ。

アイスコーヒーと一緒にいただきました。

シーホース 写真はチーズケーキです。



お店の特徴としては、レア・チーズが有名です
なんだかあっさりふわふわでいけました。

ぷりんも美味しいと雑誌に書いてありましたので 食べてみました。
ガラスの容器に入っていてすごくなめらかです。
でも卵の味はちゃんとして…美味しい


スティックフィナンシェをいただきましたが、これは少しぱさついてたように感じます。

レアチーズケーキはさすがに美味しかったですが、ちょっと小さいw


塩屋店の他に苦楽園店とハーバーランド店があるようです。

公式HPこちら

http://www.kobe-seahorse.com/


最近ってカフェとケーキのHPも凝ってるね。

探しやすくて便利でイイケドw


私が行った塩屋店はこちら↓

海が近くて立地的に好きです。カフェスペースが小さくて4名くらいしか座れないけどね


お店情報♪

住所 神戸市垂水区塩屋町1丁目2-18

Tel 078-752-5090 FAX/078-752-5090
Open 10:00~19:30
定休日 火曜日
交通 電車 ・・・ JR・山陽電車、塩屋駅下車 徒歩1分


やばいよ~ためてた行ったカフェ記録がこれで最後に

新しいとこ早く開拓せねば。


ではまた