今週3回 | Are-Kore de Enjoy

Are-Kore de Enjoy

* … * … * … * …* … * … * … *

日々のあれこれ 書いてます。

※ 野球ブログ『Pro-yakyu de Enjoy』
【ブックマーク】からもどーぞ。

* … * … * … * …* … * … * … *

今週は 母の通院の付き添いが 3日ある。

 

今日は 耳鼻科

数駅先の 親戚の病院へ。定期健診と薬をいただくけど 3~4か月ごとくらいで。

その駅付近で 近場にないお店や近場より大きなお店があるので

結構買物をするのも楽しみ。

今日は少々時間がかかったため お昼は スシロー

久々に えびアボカドに甘だれをかけて食べたけど やっぱり美味しいよねぇ。

 

明後日は、少々遠い病院で 検査やら 薬の見直しで 以前通院していた大きめの病院

いつも 午後からの予約なので お昼は 近くにある くら寿司

今回は 検査等々あるので 終わってから遅めの昼になりそうだけど きっと くら寿司

何故か いつも オニオンフライを頼んでしまう 母娘である。

 

その翌日は 近所の主治医に 検査結果、診察結果の報告を兼ねて通院。

さすがに近所なので その後は帰宅して 自宅でお昼のつもりだけど

ちなみに いちばん近い回転寿司は はま寿司

まさか? 行く気はないだろうな、我が母よ。

 

お寿司寿司 大好きだからなぁ。 イカばっかり食べてるしなぁ ニヤリ

まぁ 食欲もあるし 元気な証拠なんだけど

何しに行ってるんだか?てへぺろ